若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsさとみちゃん〜(ディレクターズカット1)

さとみ, 若林美保
タイトル:若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsさとみちゃん〜(ディレクターズカット1)
女優:さとみ, 若林美保
プロバイダ:レズのしんぴ 公式 / 単品販売ppv (ボーナスポイント購入) / 見放題monthly ($14.99 / 30日間~) / 新作見放題
さとみ, 若林美保

“さとみ, 若林美保:若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsさとみちゃん〜(ディレクターズカット1)”のアダルト動画は【レズのしんぴ】へどうぞ!

若林美保のハメ撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で納めきれなかったカメラアングルを使っての作品。今回のお相手のさとみちゃんは美保さんのファンで撮り終わった、相手が憧れの美保さんで嬉しかったけど緊張したとあとからこっそりスタッフに教えてくれた。2人は色違いのCA風のコスチューム姿で、濃厚なキス。まずはさとみちゃんの重量感あるおっぱい、おまんこをじっくりとカメラに納める。恥ずかしいといつもよりも可愛らしくなちゃってるさとみちゃん。今度は私のも見て?と美保さんがさとみちゃんにおねだりして、さとみちゃんははにかみながら嬉しそうにペニバンをしこしこしながらクンニして…。

コメントは受け付けていません。


"" の動画 おすすめ案内