【後編】あの美人モデルと旅館で思いっきりセックス‼

わんぱくちゃん
タイトル:【後編】あの美人モデルと旅館で思いっきりセックス‼
出演:わんぱくちゃん
サイト:Hey動画 単品販売 (ボーナスポイント購入)
プロバイダ:ヤマトナデシコ 公式
ヤマトナデシコ-hey

わんぱくちゃん「【後編】あの美人モデルと旅館で思いっきりセックス‼」のアダルト動画は【ヤマトナデシコ】へ!

(Hey動画会員なら無修正のサンプル動画を視聴可)

●●●完全オリジナル作品です●●●美人で色白、貧乳、乳首ピンク、そしてまん毛ボーボー(笑)。こんな彼女と一緒に温泉旅館に行った時のビデオです。前回の続きです。温泉で温まった後、旅館の布団で抱き合いました。彼女、アナルの上の方を舐めてあげると喜びます…今回、初めて知ったんですけど(笑)。そこを入念に舐めた後、クンニでイカせてあげました。彼女のマンコは、とっても綺麗なのでず〜っと舐めていられます。舐めてる最中も勃起が収まりませんが…。前戯をしっかりしてから、彼女のフェラチオです。口の中で舌を回す様に舐めてくれるので気持ちいいです…とっても‼さぁ、いよいよ挿入です。先程、お風呂でセックスしたけどやっぱり布団の上で思いっきり抱きたいですよね〜。彼女の膣内も前戯のおかげで濡れ濡れ状態‼勃起チンポもすんなり受け入れてくれてピストン開始‼ほんと気持ちいいです。密着してキスしてピストンして…無我夢中に彼女を抱きました。いつも強気な彼女のヨガっている表情は、何ものにも代えがたい…最高です‼何体位か重ね、思いっきり彼女の膣内に精子をぶちまけてやりました。中出しってめちゃくちゃ気持ちいいですね。その後、お風呂に入って就寝しました。

コメントは受け付けていません。


"" の動画 おすすめ案内