※24時間※監※禁※性行為三昧※3回射精しました※闇の深い動画なのでお好きじゃない方は見ないで下さい※

債務者ギャル
タイトル:※24時間※監※禁※性行為三昧※3回射精しました※闇の深い動画なのでお好きじゃない方は見ないで下さい※
出演:債務者ギャル
サイト:Hey動画 単品販売 (ボーナスポイント購入)
プロバイダ:個撮天国 公式サイト
おすすめ

個撮天国-hey

債務者ギャル「※24時間※監※禁※性行為三昧※3回射精しました※闇の深い動画なのでお好きじゃない方は見ないで下さい※」のアダルト動画は【個撮天国】へ!

(Hey動画会員なら無修正のサンプル動画を視聴可)

一目でお分かりになると思いますが、派手目で綺麗なお姉さん。美容やファッションに沢山つぎこんでいる彼女はカード上限等はとっくに過ぎてしまって、あまり借りてはいけない筋にも手を出してしまいました。責任を果たす為に、24時間監※禁※性行為三昧をするということで私の元に回ってきたわけですが、話を聞いていると、どうやら理由はそれだけではなく、人間関係のトラブルや男性に陥れられたなど、心の闇はとても深そうです。正直、この日も終始、気乗りしない様子で、露骨に不快な表情をすることも少なくありませんでした。しかし「嫌がっているところを言うことを聞かせる」という私の性的嗜好をより興奮させることになり、なかなか上物の映像が撮れました。スク水コスプレで電マオナ&電マ責めで見世物にして、目の前でチ●ポしごいて射精を見せつけます。さらには射精した後のチ●ポに屈辱の奉仕活動、手コキとフェラを長時間させてやりました。露骨に嫌そうな顔をしたり冷たい眼差しでチンポを見ている彼女の綺麗なお顔にゾクゾクと興奮すること間違い無しです。嫌そうだからといって、行為を辞めるわけがありません。生の肉棒ブチ混んで勿論、膣内に大量の射精かましました。肉棒に元気が戻ったら、第2Rに突入。「高いから汚したくない」という洋服を着せたまま正常位でぶち込むと、これまた格別の嫌悪感を顔全体で表現してくれたので、私の肉棒はより一層固くなりました。勿論2回目の挿入も生中出しフィニッシュです。現実を受け入れがたいという彼女の心境と、身をゆだねるしかないという屈辱の心境。それとは裏腹に、濡れてヒクつく彼女のおマ●コ。お好きな方には格別のえくすたしぃを感じられる絶品だと思います。※商品の性質上、トラブル等による予告無しの販売終了の可能性がございますのでご了承ください。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

ハッシュタグ:#個撮天国 #HD #素人 #ギャル #スリム #中出し #コスプレ #ハメ撮り

コメントは受け付けていません。


"" の動画 おすすめ案内