メスネコ2 山口まゆ 全編

S2エンターテイメント-hey:メスネコ2 山口まゆ 全編:山口まゆ
タイトル:メスネコ2 山口まゆ 全編
出演:山口まゆ
サイト:Hey動画PPV(単品販売)
プロバイダ:S2エンターテイメント S2エンターテイメント公式
メスネコ2 山口まゆ 全編【S2エンターテイメント-hey】山口まゆ

山口まゆ「メスネコ2 山口まゆ 全編」のアダルト動画は【S2エンターテイメント】へ!

メガネッ娘・山口まゆ、萌え度120%のコスプレ御奉仕ファック!「メガネのまゆちゃん、可愛い!」「コレは、反則すぎる!」と思わず言ってしまう作品。フェチの世界では、確立したジャンルとして人気を集めている「メガネッ娘」。最近では、「メガネをはずしたら印象が変わった・・・」ではなく「メガネを掛けている姿に萌えた!」とイメージチェンジする為に逆の手法が流行っているとか。それを証明するかのように、ブログではメガネを掛ける姿をカミングアウトする芸能人も多くなっています。レンズ越しに見詰める視線がたまらない!今回の「メスネコ2」はメガネッ娘フェチをテーマにしているだけあって萌え度もかなり高いです。使用しているメガネもマニア度の高いメタルフレーム系。もちろん本番中もメガネをしているという徹底振り。まゆちゃんの素材をいかしてナチュラルメイクにメガネ、ブレザー制服を着たまゆちゃんを虐め&ハメ倒し本番!オマンコチェックでもまゆちゃんの美マンぶりは健在。ちょっと激しいプレイになると「そんなにいじめないでぇ・・・」と子犬のような目をするところは、天性の虐められッ娘ですね。メガネをしたままの御奉仕フェラで勃起度も最高潮となり挿入開始。メガネをしたままの本番は、メガネッ娘フェチにとってまらない演出。そして超私的!まゆちゃんの本番シーンのおすすめポイントは、「折れそうな程細い腰曲げ、可愛い小尻を突き出させてバックピストン」。同じストリップで活躍する星野マキちゃんのようにボリューム感のある大きい尻じゃないんですけど、まゆちゃんは腰が凄く細いのでお尻の曲線が強調されるんですよね。それがまたエロくてたまらないです。フィニッシュは正常位からの胸射!最後は、ザーメンと共にメガネのままニッコリまゆスマイル。

サンプル動画がないページがあります。
上のリンクをたどって、アダルト動画サイトへ行って、ご覧ください。


の動画 おすすめ案内