いい女のイキ顔が見たい : あき : 【H:G:M:O】

タイトル:いい女のイキ顔が見たい
女優:あき
プロバイダ:H:G:M:O 公式サイト
あき:いい女のイキ顔が見たい【H:G:M:O】画像(1)

”あき:いい女のイキ顔が見たい”のアダルト動画のサンプル/本編は【H:G:M:O】へどうぞ!

H:G:M:O:あき:いい女のイキ顔が見たい 画像(2)H:G:M:O:あき:いい女のイキ顔が見たい 画像(3)

「緊張を解しますから・・・」とパンティ一枚で脚をM字に開脚しているあきちゃんの股間に電動マッサージ器を近づけていく男。唸りながら震える電マがあきの股間に押し当てられると堪らず腰をくねらせ「それはちょっと強烈です。」と電マの刺激が強すぎると訴える。しかし男は「(そう訴える)目がいいですね〜」と電マを股間に押し当てていく。「必死に感じるのを隠そう、隠そうとしている雰囲気がするんですけど〜」とグリグリと刺激する。「それはずっとやってるんですか?」と手で遮ろうとするあき。「ダメですよ。手をどけてください。」と男はあきの反応を楽しみながら電マ責めを続ける。「あきちゃんの声が、喘ぎ声が堪らないんですよ〜。是非聞きたいんです。喘ぎ声を出すっていうのは恥ずかしいことではないんです。」と電マを股間に全体に押し当てていく。しかし電マの刺激に腰をくねられながら逃げようとするあき。「すごい変な感じになっちゃいそうなんです。お漏らししちゃいそうな感じに・・・」と電マの刺激におしっこが漏れそうになってしまうと告白すると「それを待ってるんですよ〜」と男はあきのそんな姿が見たいと興奮していく。男が電マを押し当て続けると顔を歪めながら必死に感じるのを我慢するあき。「ん〜〜〜、は〜〜、は〜〜」と吐息を漏らしてしまうあき。必死に声を出さないように我慢しているあきに「声を出すと楽になりますよ〜」と電マをクリトリス押し当てる男。「ん〜〜、あ〜、あ〜、ん〜〜〜」と堪らず声を漏らしてしまう。パンティを脱いで股間が丸見えになると綺麗なオマンコがあらわに。男は再び電マをクリトリスに押し当てると直接的な刺激がさらに倍増し、あきは耐えきれなくなっていく。「な、何でこんなにすごいんですか?」と電マンの刺激があきを襲いさらに顔が歪んでいく。「ん〜〜、ん〜〜〜、は、は、あ、あ、あ、ん〜〜〜〜」必死に我慢していたあきだが息づかいが徐々に荒くなっていく。小刻みにカラダが震え顔が恍惚となっていく・・・。女優の加○Aい似の美女を電マ責め&ローターオナニー、そして肉棒責めでイカせる物語。イクのを我慢しているいい女がどれほどエロいかと満喫させてくれる。Sっ気のある男には堪らないシチュエーション。攻め好きにお薦めする作品。

サンプル動画がないページがあります。
上のリンクをたどって、アダルト動画サイトへ行って、ご覧ください。


” の動画 おすすめ案内