The ラスト・ユイ 後編

水菜ユイ
タイトル:The ラスト・ユイ 後編
女優:水菜ユイ
プロバイダ:3D-EROS.NET 公式サイト / 3D鑑賞方法 / 最新情報

“水菜ユイ:The ラスト・ユイ 後編”のアダルト動画は【3d-eros.net】へどうぞ!

3d-eros.net

DRP作品の第109弾は水菜ユイさんのカリビアンコム版後編です。彼女は無修正を含むAV出演についてブログなどで何だかんだともっともらしいことを言ってはいますが、ハッキリ言ってただの売名目的。それが無ければ反応の悪さやチラチラ監督やスタッフの方に目線が泳いだり、こういうセックスはしたことありません的なブリッ子さも素人らしくて良いのですが、実際には別のサイトでもっとハードな輪姦系に出ていたりするのでちょっと醒めてしまいます。が、童顔で可愛いことには違いないし、拘束シーンやお尻を叩かれながら感じていく3Pシーンは見る価値が十分にあると思います。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】ハスキーボイスが超シビれる、現役ロックバンドボーカルで有名の水菜ユイちゃんに手錠を掛けて身動きとらせないぞっ!じぃーと鳴り響く拘束ローターを乳首やオマンコに接触させると大量のヨダレが垂れまくりのオマンコずぶ濡れ!そんなずぶ濡れ濡れのオマンコをペロペロと犬のように2人の男が交互に舐めまくり。ユイちゃんのオマンコを男達の指で責めまくられている間にマイクより大きな巨根を喉の奥まで押し込まれぼぉーぼぉーと体をヒクヒクさせながら、唸ります。小さなオマンコに極太チンコをズブっと挿入すると、やっぱり歌手だね、最後は腹の底から「あぅーあぅ〜」と甲高い声を荒げて連続イキ!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3D2DBD-18■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年9月15日。※この作品の3D写真集はありません。

コメントは受け付けていません。


"" の動画 おすすめ案内